お好み焼き | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

急に 気温が上がりました。

庭も少しづつ賑やかになってきました。

楽しみです。

午前中 汗をかきながら庭仕事でした。


暑い一日でしたのに 何故か夫は

お好み焼きの夕食を希望

ガッテン承知ニコニコ


料理教室「四季の會」
いか玉焼き


料理教室「四季の會」
ぶた玉焼き

キャベツが 甘い!

粉より 長芋の方が多いので あっさりめです。

久々でしたが 美味しいお好み焼きでした。


料理教室「四季の會」
昨日の続きです。

こちらの枝を残しました。