インスタントラーメン | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

先日 テレビで評論家の宮崎哲也さんが このインスタントラーメンを絶賛していました。

それを見ていた夫に買ってきてほしいと頼まれました。

近くのスーパーでは 見当たりませんでした。


料理教室「四季の會」
今日 実家の近くのスーパーに寄ると

ありました・・・・。

ただ 夫の希望のとんこつ味は売り切れ!

味噌 塩 醤油のみ

夫は、ちょっと考えて

味噌味に決定です。


料理教室「四季の會」
麺は確かに こしがありました。

スープは やっぱり・・・・でした。


あと 3個残っています。