リクエスト | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

1月4日

もう お節は充分頂きました。

ランチは 息子のリクエスト


料理教室「四季の會」
クリームチーズの入った 白ぱんです。

熱々で口に入れると最高ニコニコ

小さい頃から大好きでした。


料理教室「四季の會」
レーズン 胡桃パン

シナモンが、たっぷり

これは 娘の好物です。


                 料理教室「四季の會」
                これも 熱々が好きで

                切り難いです。



料理教室「四季の會」 料理教室「四季の會」
料理教室「四季の會」
チョリソーと山盛りサラダ


ポテトサラダは 胡瓜のピクルス入れすぎと注意をうけました。

私は このくらいが好きなんですけど・・・・。

トマトは 初恋トマトと言う トマト頂きました。

しっかりした味です。

あっと言う間に 完食でした。