長い二日間 | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

こめ粉め蓮根サンド 準備開始


料理教室「四季の會」
牛蒡   50分かかりました。


料理教室「四季の會」

料理教室「四季の會」
そして当日
料理教室「四季の會」

九時開始   13時には完売しました。


TさんMさん 遠路にも関わらず気持ちよく

手伝って下さり有難うございました。

Aさん 雨の中 わざわざ 買いに来て下さり有難うございました。


いろいろ 考えてしまう今回の挑戦でした。

自分が 何を大切にしているのか

改めて 考える機会になりました。



料理教室「四季の會」
お祭りには くまもんも駆けつけてくれました。


長い二日も無事に終わりました。

Hさん Tさん Aさん Мさん有難うございました。

Oさん応援有難うございました。