苗 | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

ご贔屓のハンズマンより少し遠い園芸店

ナーセリーズを覗きました。

偶然にも 何かのイベント?だったようで

やっとの思いで車を止めました。

薔薇がたくさん  人も大勢

びっくりしました。


料理教室「四季の會」
以前より欲しかった蔓バラ

一重の小花なんです。

かわいいでしょ?


バレリーナ


東側の塀に沿わせようと思います。

楽しみになりました。


料理教室「四季の會」
珍しい花が・・・

カルーナ

エリカの種類のようです。

紅葉を楽しめそうです。


午後からずっと庭に出て

あっちこっち うろうろ

やっぱり 庭仕事は楽しいです。


夕食は 昨日の試作がたくさん

同じものが続きますが

今夜も 昨晩同様

夫には

「ごめんなさい」