次回の公演は、熊本子どもミュージカル発足から"5周年"の記念すべき公演になります。

その待ちに待った演目発表がありました。

来年の演目は…............はてなマークはてなマークはてなマーク目

ダダダダダダダダ………

ダン!!おーっ!

「ピエロ人形の詩」爆笑爆笑ピエロ

パチパチパチ〜👏

{C227766D-D144-4DCB-A17F-D2D5A454AEE0}



一瞬静まり返った稽古場キョロキョロ

ニヤニヤした子ニヤリ、目がキラキラした子おねがい、真剣な眼差しに変わった子プンプン

{9970A257-7DBC-4820-9309-5EE584CEB1CE}



先生からは、この作品がとても大事な大作であるという事、記念すべき5周年の公演にこれを選びました!という話がありました。

どんな役がしたいかなはてなマークうーん
どんな役ができるかな!?キラキラ

メインキャストの"ナナ"のセリフや、そのほかのキャラクターを一人づつ読んで見ました。

{26709922-D9BB-4563-805F-AF181CF38E49}



やりたい役をイメージして、それぞれの目標を見つけたいですね。

熊本のみんなでどんな「ピエロ人形の詩」が創れるか楽しみです。

{AC900E68-83C7-4CF1-8C33-403DF58862CC}



そしてそして!!!!
次回はいよいよ夢コン予選です!!カラオケ

残り一週間を切りました。
みんな追い込み頑張っています。

保護者も見学できるので、「桃太郎」からのみんなの成長が楽しみですドキドキドキドキドキドキ