児童劇団 大きな夢 熊本子どもミュージカル ブログ

児童劇団 大きな夢 熊本子どもミュージカルの活動日記やお知らせなどの、記事を載せていきます。


テーマ:

ビックリマークビックリマーク歌が好きな子集まれー!。あなたも一緒にミュージカル!↓クリックビックリマークビックリマーク

http://ameblo.jp/kumamotokm/entry-12241110562.html


218日(土)


今日は、「ピエロ人形の詩」のプログラムやチラシに使用するため、劇団員の宣材写真撮影を行いました。ウインク



最初はカメラを前にして緊張や恥ずかしい気持ちから硬い表情だった子どもたちが、プロのカメラマンさんの声かけのお陰で自然な笑顔、表情に変化していきました。爆笑

おとなしめの子には「まだかな~」って待ってる感じで。可愛い靴を履いてる子には靴でチャームアップするようなポーズで。男の子たちにもキリリとした決めポーズやスマイルを。「バッチリだねー」「イケメンだね~」「お!女優さんだねぇ!」「いいねぇ!」と嬉しくなるような優しい声かけで、順調に撮影は進みました。さすがです!!おねがいおねがい

写真の出来上がりがとても楽しみです。ラブラブ


{9FDDAA4C-1389-44A6-9F86-F645B2DAAC63}

{646EF756-B693-4FAE-92C5-7050403EAF51}

{34729406-31D2-49C0-87ED-369B2C1F31D2}



皆さんへのお披露目はもうちょっと先です。チラシを楽しみにお待ちください!ウインク


写真を撮りながらの待ち時間。くるくる

誰に言われたわけでもないのに自然と始まった自主練。

ナナと女学生のシーンが繰り広げられてました。ルンルンルンルン


みんなほんとに熱心です。しかも楽しそうにあつーいやりとり爆笑

もちろん自由に過ごす子達もいました。てへぺろ

全部ひっくるめてとても皆んな仲がいいです。キラキラキラキラそんな熊本子どもミュージカル。流れ星毎週のレッスンがとても楽しくいい雰囲気です!イエローハーツイエローハーツ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「ピエロ人形の詩」の舞台を一緒に

してくれる劇団員を募集しています。お願いお願い

まだ間に合います。カナヘイハート

まずは見学だけでもいらっしゃいませんか?

是非、お気軽にお問い合わせください。


練習時間:主に土曜日18時-20時

練習場所:主に春日コミュニティセンター(熊本駅近く)

連絡先:090-2719-4008(小幡)

アメブロ・Facebookのメッセージでもお受けいたします。


劇団員募集の記事

http://ameblo.jp/kumamotokm/entry-12241110562.html


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。