児童劇団 大きな夢 熊本子どもミュージカル ブログ

児童劇団 大きな夢 熊本子どもミュージカルの活動日記やお知らせなどの、記事を載せていきます。

NEW !
テーマ:
 
只今
『 児童劇団 大きな夢 熊本子どもミュージカル』
では一緒に舞台に参加してくれる劇団員(年長《要相談》、小、中、高校生)を募集しています。

 

この 児童劇団 大きな夢は 首都圏を中心に全国に24か所で活動を展開しています。

全国で活動されているプロフェッショナルな先生方が、子どもたちがのびのびと育つように一人ひとりの個性を見極め各人に適した内容でご指導いただくので、とても濃くて楽しいレッスンになってます。

 

そして一年に一回の本番の舞台に立つことで、喜びや感動が心から沸き上がります。

 

この達成感は、努力して得られるもの、そしてみんなで作り上げる喜びなど、たくさんの学びは学校教育以外の経験となります。

 

歌、踊り、演技。
この多角度の表現ができるミュージカルは、子ども達のあらゆる可能性と自信を引き出します。

 また、年長さんから高校生までの幅広い年齢の子どもたちが一緒に練習する事で、それぞれの役割も見え自主的に動き、一つの舞台を作り上げるために切磋琢磨していきます。

{80D0B17B-1C35-4460-B824-A83A5372F234}



これらを通して、舞台が完成する頃には、個々の多くの成長を目の当たりにします。

 
{E4F33DB6-52BF-4DD5-952E-C82E2D0BB080}


公演を通してそれが十分に伝わってきます。この感動は関係者だけでなく、見に来てくださったお客様にも伝わっていると 毎年の公演後にいただいた感想等で感じております。

 

 
{5FAB8F1C-2828-4888-93DE-AE027B9D8CBD}


今年、7月17日(月・祝)に行われるミュージカル公演「ピエロ人形の詩」は

熊本子どもミュージカルの第5回記念公演になります。

 

2月末までの入団でしたら、この舞台に参加できます。

 

あなたも一緒に、舞台に立ってみませんか?

この感動をもっともっとたくさんの仲間と 作り上げたいと思っています。

 

見学だけでも大丈夫です。
是非、お気軽にお問い合わせください。


児童劇団  大きな夢  オフィシャルホームページ
http://www.ookinayume.jp/


 

***************

募集期間:随時

練習時間:主に18時-20時

練習場所:主に春日コミュニティセンター(熊本駅近く)

 

連絡先 : 090-2719-4008(小幡)

アメブロ・Facebookのメッセージでもお受けいたします。

 

***************

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。