ゴッドフェスガチャ結果 | くーまのパズドラ風の便り【パズドラブログ】

くーまのパズドラ風の便り【パズドラブログ】

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)の記録です。
ゼウス攻略、ヘラ攻略、ゲリラ時間割、ダンジョン攻略、ゴッドフェス、裏ワザ、ガチャ結果、速報など中心に書きます。
パズドラだけのブログです。
2012年12月からパズドラを開始。
2013年3月には念願のゼウス攻略。

【パズドラ開始から564日目】
【ランク371】
【課金総額3000円現金未使用】

パズドラブログ、くーまのパズドラ風の便りをご覧頂きありがとうございます。

本日のブログ内容は
■ゴッドフェスガチャ結果

■ゴッドフェスガチャ結果

今回ゴッドフェスをやるか迷いました。

というのももうすぐゴッドフェスアンケートが来るからです。
アンケートに石を残しておきたいという気持ちもありました。

でも前回アンケートガチャの結果が良くなかったです。

また今回は闇フェスともかぶっていました。

悩んだ末、今回を自分なりに全力で行きました。

11回引きました。
1回のイベントでこんだけ引いたことはないです。

ドキドキ感が半端ないです。

狙っているモンスター
ヨミ、スサノオ、ウズメ、ヤマトタケル、赤おでん、赤ソニア、半蔵

で結果は・・・

ゴッドフェス結果

金卵5個(内神4体)

神は全部持っていないです。
しかも欲しいモノが来て嬉しすぎます。

ラストでヨミが出たのもよかったです。

10回でやめていたら喜びはちょっと減ったかもです。

ティアマト、べりドラも地味にうれしいです。

シルフ、ウンディーネ、ドラール、ナーガ、サキュバスは即効餌にしました。

そういえばマックスむらいさんは4回中3回神が出ていました。
最近マックスのガチャは調子が良くなってきていますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
いろいろご意見・ご感想など頂けたら嬉しく思います。

最新記事(TOPページ)へ戻る