40代男性30代女性❤️最強ライセンス持ってるー! | 熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ

こんばんは
スタッフの増田です。

明日から熊本県仲人協会は、
年末年始休暇に入ります。
新年は1月6日から営業いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


では!
今日から成婚記事どんどんいきます!
まずは9月にご卒業なさったお二人です。
だから半袖!

おめでとうございます🎊

男性会員様は40代、半年でご成婚。
女性会員様は30代、4ヶ月でご成婚。
年齢差は10歳です。

お互い異業種ながら、
最強のライセンスを持つお二人です!

年齢差がありますが最初から意気投合。
途中、仕事を続けたい女性会員様が、
専業主婦になれないことを気にして、
1ヶ月で破談になりましたが、
1日で復縁(笑)
女性会員様、お断りした途端に、
とてつもなく寂しくなったそうです。
大切な人だと気がついて良かったですね。
どうか末永くお幸せに。


と、いつもならここから、
私のどーでもいい話を書いていますが、
そんなヒマも余裕もねぇ。
何しろ、あと2日で2019年が終わる。
それなのに、
ご紹介したいカップルたくさんあるよ。
今年の成婚は今年のうちにがモットー。
だったらちゃんとやっとけ!
ですよねぇ。
薄味で雑ーな投稿にならぬよう頑張る!
連投!お付き合いくださいウインク