ご成婚です(ハイスペイケメンとモデル級美女❤️20代カップル!) | 熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ

こんにちは
スタッフの増田です。

では、本日のご成婚です!

おめでとう🎉

久しぶりに出ましたよ。
トップオブヒエラルキー!

 説明しよう。
 男女それぞれ、
 若さ、容姿、人柄、知性などを総合した、
 魅力度No1同士をくっつけただけの、
 簡単なマッチングのことである(笑)

お互い20代で年齢もひとつ違い。
入会も1ヶ月違いで、
4ヶ月もかからずご卒業です。

頭脳明晰でスポーツマンでイケメン。
明るくて人柄も良い。
全く欠点がない男性会員様。
だけどね。
なかなかお見合い相手を選んでくれない。
そんな中、フラッと来店した女性会員様。
もう!びっくりしたよ。
まず、
とにかく顔が小せえ。
肌が綺麗。
顔も綺麗。
髪も綺麗。
全部綺麗!
背が高くて手足が長くスタイル抜群。
賢くて明るくて素直。
これまた欠点がない。
思わず!
今すぐ都会に行って芸能人になりなさい!
と言いましたよ(笑)
でもすぐに、
あっ!男性会員様にどうだろう。
と思い直しましたけどね。

という訳で。
お互い初めてのお見合いで、
そのまま交際に入ったお二人。
交際中は長電話したり楽しそうでした。
交際報告で来社してくれた時は、
上から下まで同じ格好で二人偶然現れて、
本当に可笑しかった。
気が合ってるのでしょうね。

誰もが羨む素敵なご夫婦になるでしょう。
どうか末永くお幸せに。