ご成婚です(男性会員様40代❤️女性会員様30代) | 熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ

こんにちは
スタッフの増田です。

昨年の成婚者数を、
今年は10月の段階で越えている。
これもひとえに皆様のおかげ。
なぜか写真を嫌がった(笑)
不届きなカップルを除いても、
ご紹介したい方々がたくさんいらっしゃる。
年末まで無駄口を叩かずご紹介に励みます。

では、本日のご成婚です。

おめでとうー🎉

ていうか、半袖だし!
一体何月だったんだよって話(笑)
なんと9月だぞ!
本当にごめんなさい滝汗

ハンサムで素敵な男性会員様は40代。
活動期間はちょうど2年で、
途中転勤があったりして、
思うように活動出来なかった時期もありましたが、この度笑顔でご卒業です。

美人で優しいママ、女性会員様は30代。
なんと!2ヶ月と一週間でご卒業です。
入会から一週間で彼と見合い。
見合い後にそのままデートして、
そして交際期間2ヶ月でご成婚です。

お互い再婚同士。
3人で楽しそうに笑う様子は、
どこから見ても仲の良い家族です。
家族が増えて良かったね。
どうか末永くお幸せに。


ところで、
今年もあと1ヶ月とちょっとで終わる。
1年あっという間でしたね。

良い人に出会えたら2ヶ月で人生変わる。
良い人に出会う努力もなしに、
このまま何もしないで年齢を重ねるのは、
勿体無いと思いませんか?
来年こそは!
と思う方のご相談お待ちしております。