ご成婚です(男性会員様30代❤️女性会員様30代) | 熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ

こんにちは
スタッフの増田です。

本日のご成婚はこちらのお二人です!

おめでとうございます🎊

男性会員様は7か月で婚活終了です。
女性会員様は10か月で婚活終了。

年齢差は4歳。
長身でハンサムな男性会員様は、
男らしくて大らかで優しい。
しかも優秀でお仕事でもご活躍されている。
何がいいって、
どっしりと余裕のある感じが良い。
頼もしくて普通にモテる男性です。

彼に似合う女性となれば、
そりゃもちろん女性会員様だって素敵。
物凄い美人ですよ。まず顔が小さい。
熊本協会は美人が多くて有名で、
私も美人は見慣れているけど、
最近綺麗すぎてビックリしたのは、
彼女と、これまた成婚で登場予定のお二人。
次元が違うんだよね。

しかも今回の女性会員様はお人柄も良い。
この仕事を始めて気づいたけど、
突き抜けた美人はいい人が多い。
妬み嫉みとは無縁で生きてきて、
健やかに身も心も美しく育つのだろう。
ではなぜ、自然界で結婚できなかったのか。

見た目偏差値はハーバード並なのに、
戦闘能力が赤子だから(笑)
なんなら、あざとくてまあまあ可愛い、
愛嬌を上手に振りまく女が最強だ。

彼女は愛嬌を振りまくのが下手だった。
笑顔が足りない、
もっと笑って、
もっとテンション上げて!
とかいろいろ言いましたけど、
結局、そんな不器用なところまで、
全てを愛してくれる彼が見つかった。

彼の隣で幸せそうに笑う女性会員様。
心からの本当の笑顔は、
今までで一番綺麗でした。

どうか末永くお幸せに。