賑やかバースデー | 村長のブログ

賑やかバースデー

10月29日

今日は、くまモンならぬ「くわモン」ちゃんのJUST50回目のバースデー・パーティーでした。
村長のブログ 村長のブログ
くまモンにも負けない?人気者とあって、店内はお祝いに駆けつけた人々で一杯になりました。
村長のブログ
村長のブログ
村長のブログ
村長のブログ
村長のブログ
村長のブログ
当然の如く、次々と唄が飛び出して、賑やかな賑やかな誕生会となりました。

 

くまもとフォーク村では、これからもお客様のお誕生日をみんなでお祝いしていきたいと思います。そして、その際手ぶらで参加する事を原則としたいと思います。お祝いの言葉だけで、充分じゃないでしょうか(‐^▽^‐)但し、個人的に大変お世話になってるという方は、別ですけど(^_^;)

とにかく、「いくつになっても、HAPPY BIRTHDAY」で、行きましょう!