新米 | 村長のブログ

新米

10月18日

今日は、朝から実家に帰り、先日収穫した新米の運搬作業に汗を流しました。

村長のブログ


重い重い米袋と格闘する事約2時間、何とか腰を痛める事無く無事終了しました。

この新米は、近々くまもとフォーク村でもお出し出来ると思います。
村長のブログ 村長のブログ
村長のブログ 村長のブログ

冷たい雨が降りしきる金曜日の夜でしたが、お若い方から、そうでもない方まで色んな方々が、お越し下さいました。足元が悪い中のご来店、誠に有難うございました。

そして早速、お一人のお客様がfacebookに投稿して頂き、見事30人の「いいね!」が付き、サービスのドリンクを獲得されました。さすがですヾ(@^▽^@)ノ

FBをやってらっしゃる方は、是非お気軽にご参加下さい!