You are my destiny! | 村長のブログ

You are my destiny!

10月15日

連休明けの今日は、静かな夜になるだろうと予測していたのですが、お誕生会あり、久しぶりのお客様のご来店あり等で、まずまずの賑わいがありました。
村長のブログ 村長のブログ
村長のブログ 村長のブログ
そんなお客様の中のお一人の方が、云われた言葉に少しドキッとしました。

「私の嫁さんは、出会うべくして出会った運命の人なんです。」と

人前で、堂々とそんな事を云えるのは、ある意味素晴らしいと思いました。

「You are my destiny ♪」


今週も、くまもとフォーク村をヨロシクお願い致します(‐^▽^‐)