Xテリー | 村長のブログ

Xテリー

10月13日

昨日、ある方の昔と今日のお姿を掲載しましたが、今日はあるもののビフォー・アフターの写真です。
村長のブログ

村長のブログ
我が家の車のバッテリーです。軽自動車の方なんですが、最近少しエンジンのかかりが悪かったのでガソリンスタンドで調べてもらったら、完全に×状態だそうで、至急交換しないといけないとの事でした。そこで、早速新品のバッテリーを購入して、生まれて初めて自分でダメになった×テリーと交換しました。

いつものように、元気な「エブリー」が復活しました。

ただ、我が家のワン娘がいまいち元気が無く、遠出する事が出来なかったので、いつもの様に近くの立田山に散歩に出掛けました。
村長のブログ 村長のブログ
大好きな自然に触れ、心持ち元気を取り戻したみたいです。