“あま”すことなく。~かたらんね~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆様方
わたくしの日記にお越しくださり
ありがとうござりまする。



本日はTKU「かたらんね」へ出陣致しました。

先日の日記でも書きました、「武士弁」の宣伝を。


{E8A05559-1DC6-4CE8-9579-B4897434A8BD}


中華殿に
食の陣で展開している“オードブル”をすたじおへ届けてもらうという、さぷらいずも成功(?)致し、


{8393A7B6-B948-4E67-A2A0-EFF3C37A11DD}


生放送ならではの時間を過ごしましたよ。

見てくれた皆様、お世話になった皆様、誠にありがとうござりました!


武士弁は本日も完売!


{C4B601D7-9A81-4DEE-8CF6-FE25BE1039B9}

{34F46990-240E-4596-9656-FE4DAB7EBF9B}
(落書き沢山したら筆が水性じゃった)


週末は天気も回復するとの事。
春のくまもとお城まつりにかたらんね~♪

{04CB3704-FC71-4276-B47C-051479A9A60D}



本日はこの辺にて。
もう一息で桜が満開じゃ!
あまにござりました。