“あま”すことなく。~がちゃがちゃ~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆様方
わたくしの日記にお越しくださり
ありがとうござりまする。


本日はえがお健康スタジアムへ。
ロアッソ熊本対京都サンガF.C.戦でござりました。

わたくしは
 「SYSKEN × 熊本城おもてなし武将隊コラボ企画」のぶーすにておもてなしを。

本日限定“がちゃがちゃ”無料!

がちゃがちゃの中身は、以前紹介した動フォトのかーど、ぐっず、きーほるだーと様々。

気付けばがちゃがちゃは空っぽに。


{9FDD34CD-78B4-4739-9EC5-33454DF14844}
(あっという間に外も真っ暗!)


がちゃがちゃしてくれた皆様ありがとさん!

かーどを手に入れた方はしっかり動フォトあぷりをだうんろーどして、動画を観てくだされの!

まだかーどを手にしてない方、心配御無用!
まだ手にいれる機会はありまするよ!

お楽しみに!

此度お世話になった皆様、来て頂いたお客人、誠にありがとうござりました!


本日はこの辺にて。

{87D16D12-25AD-4480-BE4F-5D7591A081EC}


あいしゃどうを赤っぽくしていた
あまにござりました。