“あま”すことなく。〜甘夏〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆様方
わたくしの日記にお越しくださり
ありがとうござりまする。


二十日より、営業を再開した香梅庵殿にて早速甘味を食べに参りましたよ。


{044AE47B-5DF6-45C1-BE10-A2D990D674C6}


気になっていた“甘夏”のかき氷を注文。


{C9C89EE5-9BB8-4210-B323-BE850D5F74A2}


見てくださりませ!この大きさ!!!


{73FC234E-9501-4D1A-9F3C-A5B979DFB679}


甘夏の果肉入りのそーすが誠に爽やか!
量も多すぎず少なすぎず...♪


{55E90A1C-63BB-48FA-9B48-C4C700C4EE6E}

{235876F1-8F0D-41F4-B8F2-CF47C8805879}

{A34D372B-6C27-4DFE-B24F-1098D1F720E2}

{B12FA714-3566-4E14-B82E-BB762B478806}


頬がしゅわしゅわする甘酸っぱさがたまりませぬ。

夏にぴったりな一品!

是非皆様も足を運んでくださりませの♪



本日はこの辺にて。
蘇り三年...!


{ADC1BEAC-E39A-4CC3-87A3-35E03325F364}


これからも宜しゅうの!
あまにござりました。