“あま”すことなく。~二周年...!~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆様方
わたくしの日記にお越しくださり
ありがとうござりまする。


本日は
熊本城おもてなし武将隊
二周年記念周年祭を執り行いました。


「おめでとうございます」と言われる度に改めて応援の力というものを感じました。

photo:01


これからも皆様方の応援に応えられるよう、歩を進めて行こうと感じた次第にござりまする。



新演舞披露も終え、盛り沢山の七月も
残り少なくなって参りました。
しかし熱い夏はまだまだ始まったばかり。


皆が笑顔で過ごせるよう、
暑さに負けぬおもてなしに
精進して参りましょう!


皆様方も
熱く、良き汗がかける夏となると良いですな!


若や姫は、
夏休みの宿題とやらも
頑張ってくださいませの!

photo:02


本日はこの辺にて。
明日は島津様生誕祭!
喜んでくれると良いですな♪
あまにござりました。