赫赫将記〜汗が止まらぬ時期になってまいった。痩せた?〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


お客人の皆々様!!
某の武録、赫赫将記(かくかくしょうき)によう参られた!!

いつも熊本城おもてなし武将隊を応援くださりありがとうござりまする。

本日も某、加藤家三傑が一人、森本儀太夫一久が述べさせていただく!


森本儀太夫一久、推して参る!



昨日から雨がぱらつき、雲が広がるすっきりしない天候が続いておる。

それでも気温は高く、湿度が高くじめじめした感覚が苦手な者も多いのでは無かろうか。


日本各地で夏日を記録し、熱中症がそろそろ心配でもある。

photo:01


昨日の某の武録にて、
「痩せましたか?」
「頬がこけてます。」

という声が聞かれた。


何を申すか。
ほれ。

photo:02



某は元気である!

先日体調を崩したこともあり、皆が気にかけてくれておるのであろう。

ありがたいことじゃ。


黄金週間ということで、走り続けて参りたいが無論!

体調も気にかけて参る故、気兼ねなく楽しもうではないか。

でわでわ!














ぎだ言う。


明日は昭和の日。
祝日である。

もともと昭和天皇殿の生誕日というわけじゃな。

天気は微妙であるが、祝いということで楽しもうぞ。


森本 儀太夫 一久