快晴成り | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

やあやあ!皆の衆!御機嫌麗しゅう!

本日は快晴成り!


沢山の方々に御登城頂き誠に嬉しゅう思っておる。

春のくまもとお城まつりの催し物が目白押し。

先ず城彩苑にて『坪井川大園遊会』の開幕の儀が執り行われた。

開幕の儀終了後、我等熊本城おもてなし武将隊の午前の演舞。
本日は特別仕様での演舞。
して午後の演舞。

此方も特別仕様で参った。

初の試み。


皆々の眼にはどの様に映ったのであろうか?



桜が散りゆく熊本城。
桜が散る姿はまっこと美しい。
我等もこんな風であれたら。


明日は熊本城おもてなし武将隊第一章最後のおもてなし。

全力で参る。



援軍に参れぬものは想いを空に飛ばすのじゃ。
さすれば天も味方してくれようぞ!


大事なのは最後ではなく、其れまでの過程である。

限られた時間明日も愉しい時間を共有しようぞ!



はぁぁぁあー!!



加藤清正であった