ふぃなーれへ向けて | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆の者こんばんは。

今日は朝から若干冷え込んだ肥後の国。
昨日満智羅を脱ぐか、脱ぐまいかと考えておったら…


やはりこれはわしに満智羅を脱ぐなという天の意志であるな!?

そうかそうか!


よし、今日も満智羅着ていくぞ!


そして午後演武。




やっぱり暑いではないか!


…今日も汗だくである。

皆は着脱しやすい服装で体温調節を心がけよ。




本日も我らに会うために熊本城へ駆けつけてくれた皆、真に有難う御座った!!
皆から頂いた手紙や写真、大切にさせて頂くぞ。


一つ一つが真に有り難い。
そして我らに元気と力を与えてくれる。


皆から頂いた力で、最後の大舞台!!

明日、明後日のふぃなーれいべんと、全力で暴れよう!

皆、期待してくだされ!





明るい未来を見据えて。


皆、また会おう!





photo:01





脇坂安治