暑! | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆の者こんばんは。

一日の暇を挟んでの出陣であった本日。
熊本城の桜は…辛うじて持ちこたえておった!


今なら桜吹雪の写真も撮れるであろう。
これもまた雅なものである。
皆ぜひ熊本城へお越しあれ!

本日は拙者を含む数名の武将が午後演武終了後に退陣させて頂いた。
事前の連絡が無く申し訳ない。

明日、あさっても午後演武終了後に退陣の予定となっておる。

…真に忝ない!
どうかよろしくお願い致す。


さて、本日は晴天となった肥後の国。

暖かい日差し…というより、暑すぎじゃ!
午後演武後はもう汗だくであったわ!


…本日は重ね着する必要はなかったのう。

明日も暑いのかのう?
満智羅…脱ぐか?
いやそれでは武骨隊の意地が…



…ま、明日もよき一日に。



本日はこれにて。さらばじゃ~!!



脇坂安治