わいさ~し。 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


本日…寒かったですな。

まぁ、冬じゃから仕方ないが…来られてる客人も皆、寒そうじゃった。

我等に会いに来た訳じゃない客人も居ると思うが…城に登城して戴き有難う御座いまする。

んで、本日昼間は、糟屋殿。覚兵衛。拙者で、森都心の方にて、
「恵会 舞踊・レクダンス おさらい発表会」に呼ばれて、演舞をして参りました。

暖かい客人に囲まれて、楽しいひと時を過ごしました。
また、機会があれば是非、呼ばれたいものじゃて。

しかし、拙者の音声拡張機が途中で外れる等、いろんな事があり、まだまだ、拙者も鍛錬不足じゃと痛感致しました。

城彩苑では、篭手紐が千切れる等…
管理不足じゃな。

今一度、気合いを入れ直さんと…。



いつも、こめんと、有難う御座いまする。
皆様に気付かせて戴く事が多くあります。




ほな…。


あっ
…土産については、
明日にでも、報告致しますな。

…買って来てくれてるかな?


森本 儀太夫 一久。