おはなぼー | うなぎいりベーグル

うなぎいりベーグル

小熊あやめのブログ♪

おはよう
{16183B7A-8DBE-4633-ACFB-2B7EB138150C}
おはなぼーのライブだったよ(^。^)
いつも誘ってくれてありがとうおねがい

私の主催もぜひ出てほしいんだけど、
なかなか難しそうです(笑)
(会場的にw)
だからいつかトークイベントやろうね!
って話したよおねがいラブラブ

...ってあのちびっこはしゃべれるのか...?
ん?MCはしゃべってるの...?( ̄◇ ̄;)
おはなぼーまたぜひよろしくねラブラブ


ガーベラ週末のライブ詳細ガーベラ
{D2B1B0F3-F6A2-491A-BF94-58AB19D16790}

まとめました!
三連ちゃんです(笑)
頑張ります!

細かい詳細は小熊あやめHPの
スケジュールにのっています。
よろしくお願いします。
予約は伝書鳩でね🐦


桜4月和み屋出勤予定桜

お出かけコースイベントが
延長になりました爆笑

4月9日までです

詳しくはHPまで。



6(木)和み屋 12-21

7(金)和み屋 12-21

10(月)和み屋 12-17

13(木)和み屋 12-21

14(金)和み屋 12-21

15(土)和み屋 12-18



和み屋の予約は03-3255-5124まで☎︎

--------------------------------------------------------
お出かけコースで
新宿歌舞伎町にある
「ひげガール」に
連れていってもらったよ〜ラブ
{626CB89E-838C-4F46-991A-555B0472C800}
テレビで見てずっと行きたかったの!
慣れてる方と一緒なら安心ですおねがい
めちゃめちゃ楽しかった〜!!
それにみんな美しい!!
美しいのに口から出てくる言葉は
◯◯◯!◯◯◯!みたいな(笑)
初お出かけありがとうございましたー!