うなぎいりベーグル

小熊あやめのブログ♪

♡小熊あやめツイッター @oguma48♡
フォロー宜しくお願いします♪



テーマ:
おはよう(^-^)
9月!
うーん、いろいろうまくいかない(笑)
ふぁいと〜あやめぇ〜(´・_・`)
{0E62FEE3-07EC-4026-A22C-C9EF099ABD53}

日曜日ライブ詳細だよ〜✨
{CF834EC7-7562-4E56-8EAF-69FD2DB4552B}
出番は16:12〜
出番後物販だよ!

撮影が入るかもしれないので
ちょっとでも時間があったら
ぜひワイワイしにきてね(^_^)

伝書鳩で予約してね🐦
予約特典は菓子〜♡

------------------------------------------------
BDワンマン♡

{72D9563D-73C7-42B2-8790-468E78D7C633}

たくさんの人は集まりませんが
小さくワイワイやりましょう!(笑)

この日のために半年
頑張ってきたからね(^-^)

特別な事はしませんが
良かったら遊びに来てね!

------------------------------------------------------
BDバーベキュー♡

日にちは9月11日(日)
お誕生日当日です(^。^)
バースデーバーベキューパーティー!
ワイワイしよ〜う爆笑

時間はお昼過ぎ〜

場所はあやめちゃんのわがままで
また同じ場所です
ごめんね💦
(埼玉県、都内から電車で約30分)

 
料金は今回も同じです〜✨
6000円!
6日の生誕ライブに遊びに来てくれた方は
5000円!

今回はこちらで魚介類メインで
用意する予定〜(^。^)うお座魚しっぽ魚からだ魚あたま

締め切りは9月6日(火)
まで!!!

-------------------------------
本日和み屋
12:00-18:00でいますニヤリ
予約は
03-3255-5124まで🐦

今日も頑張りましょう(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがと〜
{BBB00F08-15D7-4E94-8961-2417A9D6D735}
昨日は久々に
東高円寺ロサンゼルスクラブで
ライブだったよ(^。^)

来てくれたネズミ講ありがとう、
無理させてしまってすみませんでした💦
おかげで見に来ていたスタッフの方
とても楽しいと言ってくれました。
次につながるといいな。

感謝m(__)m

---------------------------------

日曜日のライブ✨
ネズミ講
たくさん応援
来てくれたら嬉しいです✨
(撮影入る予定です)
ハゲ大歓迎!!
予約は伝書鳩でね🐦
ワンマン前頑張ります!

9月4日(日)
日本武道館渋谷店(GLAD)
『アイセレ』
⏰14:30(予定)/ 15:00(予定)  
💰前売:2,500円+D
※再入場可

出演時間未定。

---------------------------------------------------

ベーグル屋さん見つけたよラブ
{5D9DBD06-E6F7-4F58-9C15-126336D6598B}

ブルーベリークリチ♡
おいしかったー(^。^)!


今日は和み屋
12:00-21:00まで
ガラ空きです!

予約は
03-3255-5124まで🐦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のライブ!
{8A9D2B69-2F3D-4817-9F31-08EC22B4EC79}

こちらのイベント
出るのは2回目です(^。^)
楽しみ〜♡

13:15〜出番ですラブ
トリ前だよ(*^_^*)

遊びに来てね♪
予約は伝書鳩でね(^。^)

---------------------------------------------
昨日はアンジュに出勤でした!
{40A41AE1-F938-4781-8ACD-0DA8F35973BB}

来てくれた皆様ありがとうございます!
やっぱりこーゆー衣装が好き!
チェキもたくさんとりました(^。^)
またいつか遊びに行きたいラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
①お誕生日ワンマン♪
{8D4E31D5-9C88-4935-8BF7-7731AB83DA5A}

9月6日(火)
日本武道館池袋店(k3)

時間:18:45/19:15
料金:3500円+D


お誕生日のワンマンライブです(^。^)
平日ですがぜひ遊びに来てね♪
特別な事はやりません(笑)
ゆるーくやる予定!

予約は伝書鳩でねラブ

---------------------------------------------------

②楽しい事は
何度でも!(笑)
{6107E857-2E5D-40F2-AEE1-42CE7C1F2139}

というわけで
バーベキューまた
やります!(笑)
またかよ〜とか言わないでw

日にちは9月11日(日)
お誕生日当日です(^。^)
バースデーバーベキューパーティー!
ワイワイしよ〜う爆笑

時間はお昼過ぎ〜

場所はあやめちゃんのわがままで
また同じ場所です
ごめんね💦
(埼玉県、都内から電車で約30分)

 
料金は今回も同じです〜✨
6000円!
6日の生誕ライブに遊びに来てくれた方は
5000円!

今回はこちらで魚介類メインで
用意する予定〜(^。^)うお座魚しっぽ魚からだ魚あたま

前回こんな感じです(^。^)↓
{69FC0B69-7CD5-4304-97E3-091B88AA8352}



生誕ワンマン、バーベキュー
どちらも予約は伝書鳩でね🐦
---------------------------------------------------

③26日(金)はアンジュ♪

この日は和み屋ではなくて
姉妹店アンジュに出勤ですお願い
衣装は浴衣じゃなくて
マリンガールだよ〜ハート浮き輪
ミニスカートハート

料金は少し和み屋と違います!
チェキもとれるよ〜✨

予約はアンジュまで↓

お待ちしています〜♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大塚だよ(^。^)
{6A91C506-A76F-4215-97B6-70DC5782FFC3}

次回のライブは
水曜日(^。^)
ライブ結構多いですが
とりあえずワンマンまで
頑張ります!
ぜひ遊びに来てねラブ

{42BB094A-DB32-49B8-AD73-BE321DE950A7}

予約は伝書鳩でね🐦
待ってます(^。^)

---------------------------------------------
ジャングルライフに
インタビューのっています♪
{85F8DD0F-0141-4BEA-9A40-A11350AA0BA7}

ランキングも10位に
あがりましたーラブ

{6AFFB4F1-1974-49D4-BC87-8410FC7C166F}

ぜひ見てみてね(^。^)

---------------------------------------------------

9月6日(火)
生誕ワンマンライブ口笛

時間  18:45/19:15
料金  前売り3500円+1D

いちをちゃんとしたワンマンは
初めてです(笑)
遊びに来てね〜p(^_^)q
{DC6CAB96-5799-403B-98C4-AD68B0B01199}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。