うなぎいりベーグル

小熊あやめのブログ♪

♡小熊あやめツイッター @oguma48♡
フォロー宜しくお願いします♪



テーマ:
こんにちは
{9DFB89B9-DF39-4583-8A5A-E01FD094B7D9}
うぅ〜
ストレスが笑い泣き(笑)
文句言い出すと人のせいにしてしまうから
全部自分のやり方が
いけなかったと思うようにしてる。

ってわけで今日も
頑張りましょ〜う(笑)

今月はあと5千円で乗り切る!!笑い泣き(笑)

{FB0B592D-04AF-44F4-AC27-478BF4B1EEC3}
美味しい食べ物見て元気だそう!
黒酢酢豚!!
大好きなのラブ

でもでも黒酢酢豚が無い中華料理屋さん
多くて...(;_;)
店によって甘酸っぱさが
全然違うんだけど、
綾はすーっぱいのが好き!
ていうか黒酢が好き!
黒酢ラーメンとか、
酸辣湯麺とか大好き!

美味しい黒酢酢豚のお店があったら
教えてねとびだすうさぎ2



カナヘイきらきら2月和み屋、アンジュ予定カナヘイきらきら

最近和み屋と、姉妹店アンジュの
両方に出勤しています!
しばらくは両方に出勤になりますとびだすうさぎ2
アンジュでは火曜日にも
出勤してたりするので
遊びに来てね笑い泣き

今日は16:00〜います!
チラシ配り頑張ってますので
よろしくお願いします!


23(木)和み屋16-21

24(金)アンジュ12-21

25(土)アンジュ12-16、和み屋17-21

27(月)アンジュ12-17

28(火)アンジュ12-21



※アンジュは料金が違います。
ホームページで確認お願いします。
※耳かきはオプションです。


和み屋の予約は03-3255-5124まで☎︎
アンジュの予約は03-6206-4553まで☎︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう

{C4628EA0-F8A3-4458-B4EF-C9E57F8FAA8A}
この前お昼に天丼いただきました〜!
美味しかったー!
天ぷら屋さん天一のラブ

銚子の野外ライブの様子、
みんな綺麗なカメラで撮ってくれた!
{A30B5206-558D-4B27-A2F4-A9ED257F2377}

{758F8B7A-B2F9-49DC-AFCF-AE0D7C41BEFB}
ありがとう〜!
お腹に武良さま!!(笑)
しかし寒かったね...大泣きうさぎ




カナヘイきらきら2月和み屋、アンジュ予定カナヘイきらきら

最近和み屋と、姉妹店アンジュの
両方に出勤しています!
しばらくは両方に出勤になりますとびだすうさぎ2
アンジュでは火曜日にも
出勤してたりするので
遊びに来てね笑い泣き


本日和み屋12:00-ラスト
ガラ空きです🐊



22(水)和み屋12-21

23(木)和み屋16-21

24(金)アンジュ12-21

25(土)アンジュ12-16、和み屋17-21

27(月)アンジュ12-17

28(火)アンジュ12-21



※アンジュは料金が違います。
ホームページで確認お願いします。
※耳かきはオプションです。


和み屋の予約は03-3255-5124まで☎︎
アンジュの予約は03-6206-4553まで☎︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう
{356ED552-0B23-460F-9E86-3D358B88C4DB}
昨日は銚子駅前でイベントでしたカナヘイきらきら
かなーりゆるいイベントで
タイテほぼ無視(笑)
でもたのしかったよ〜(^◇^)
ゆるキャラたちにもたくさん会えたカナヘイうさぎ

{8415CE15-5B4A-4D2F-B3F2-B3D0DF65B72E}
UFOも呼んだ!!!

しかし寒かったね...( ̄◇ ̄;)

みなさん遠くまで
本当にありがとうございました😊

{755FFF6F-3E01-4C11-9862-DD57D5B3A45F}
この人優しかった(°▽°)

------------------------------------------------------

カナヘイきらきら2月和み屋、アンジュ予定カナヘイきらきら

最近和み屋と、姉妹店アンジュの
両方に出勤しています!
しばらくは両方に出勤になりますとびだすうさぎ2
アンジュでは火曜日にも
出勤してたりするので
遊びに来てね!

本日13:00-全て空いています!
よろしく大泣きうさぎ


20(月)アンジュ12-21

22(水)和み屋12-21

23(木)和み屋16-21

24(金)アンジュ12-21

25(土)アンジュ12-16、和み屋17-21

27(月)アンジュ12-17

28(火)アンジュ12-21



※アンジュは料金が違います。
ホームページで確認お願いします。
※耳かきはオプションです。


和み屋の予約は03-3255-5124まで☎︎
アンジュの予約は03-6206-4553まで☎︎

-------------------------------------------------------
そういえば...
{EF86BA38-E735-4E48-A6DD-4C3679486607}

初めて銚子電鉄に乗ったんだけど、
カラフルなバレンタイン仕様でした!
心配性の私は
風船がライトの熱さで
燃えないか心配でした大泣きうさぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう
{575F5890-A19D-4E2B-B8CE-ADF7C8D87946}
ほっほっほ(^。^)
お昼に焼肉ランチ!!!
お昼に焼肉って初めてかもカナヘイきらきら

カイノミと言う部分でした爆笑
{437604BB-0D3C-42F1-A69A-642A2B5A0940}
美味しかったー(^◇^)カナヘイハート

今日はこれからライブ!
1日秋葉原ですカナヘイきらきら

{ECC2D78F-0BD8-4606-A337-C7DEC4160A7F}

まだまだ間に合うよ〜(^。^)
予約は伝書鳩でね🐦

---------------------------------------------------------

カナヘイきらきら2月和み屋、アンジュ予定カナヘイきらきら

最近和み屋と、姉妹店アンジュの
両方に出勤しています!
しばらくは両方に出勤になりますとびだすうさぎ2
アンジュでは火曜日にも
出勤してたりするので
遊びに来てね!


20(月)アンジュ12-21

22(水)和み屋12-21

23(木)和み屋16-21

24(金)アンジュ12-21

25(土)アンジュ12-16、和み屋17-21

27(月)アンジュ12-17

28(火)アンジュ12-21



※アンジュは料金が違います。
ホームページで確認お願いします。
※耳かきはオプションです。


和み屋の予約は03-3255-5124まで☎︎
アンジュの予約は03-6206-4553まで☎︎

-------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
{17EAE875-4837-4B91-864A-5121136AAB8F}
昨日は用事まで時間がたっぷりあったので
映画見たよカナヘイきらきら
ずっと見たかったの!ミスペレグリンラブラブ

楽しい映画かと思ってたんだけど...
ちょっと真逆だったな(笑)
見た後暗い気持ちになってしまった(笑)

しかも夢に出て来そうな
怪物とか出てくるしあんぐりうさぎ(笑)

----------------------------------------------------
ゆうちゃんとまたまた
おでかけに連れて行ってもらったよカナヘイ花
{D5995AB1-86F0-47BD-BEFE-917748010153}
そして安定のカニしゃぶ(^。^)(笑)
何度食べても美味しいですカナヘイきらきら
でもでも
デザートのくずきりも
かなり美味しいのカナヘイハート

ありがとうございましたー!


----------------------------------------------------

カナヘイきらきら2月和み屋、アンジュ予定カナヘイきらきら

最近和み屋と、姉妹店アンジュの
両方に出勤しています!
しばらくは両方に出勤になりますとびだすうさぎ2
アンジュでは火曜日にも
出勤してたりするので
遊びに来てね!

本日14:00〜出勤、
ほとんど空いています。


17(金)和み屋14-21

20(月)アンジュ12-21

22(水)和み屋12-21

23(木)和み屋16-21

24(金)アンジュ12-21

25(土)アンジュ12-16、和み屋17-21

27(月)アンジュ12-17

28(火)アンジュ12-21



※アンジュは料金が違います。
ホームページで確認お願いします。
※耳かきはオプションです。


和み屋の予約は03-3255-5124まで☎︎
アンジュの予約は03-6206-4553まで☎︎

-------------------------------------------------------

カナヘイきらきら次回のライブカナヘイきらきら
土曜日は↓
{8D6AAD7E-1204-43B2-8AD3-EFBBA6238A9E}
昼は11:15〜で確定です。
夜はまだ決まっていませんm(_ _)m

予約は伝書鳩でね🐦
昼夜か、両方か書いてね♪

日曜は↓
{FAC03088-8EDB-47F6-84D0-C9EE40712EA6}
銚子、犬吠駅前でイベントです。
野外ですが、予約が必要だよてへぺろうさぎ
忘れずに!
遠いですがぜひぜひ遊びに来てね!

撮影可能です♪
動画は×


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。