ひたすら寝てましたw | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

久々に眠りつづけています。
睡眠→洗濯→睡眠→食事→リチュアル→瞑想→睡眠→ZZZ

どうしてこんなに眠れるの?って思うくらい、寝る時はひたすら寝る女ですw

数日前にDNAアクティベーションしたってゆうのもあるかな。

よくクライアントさんには、セッション後に、

「やたら眠かったんです!」
「だるくて起きてられなかった!」


と言われることがあります。

それだけ、古いエネルギーが浄化されていってる証拠なので、

「大成功!!!」なんですね。

浄化後にエネルギーが定着してくると、

えぇ!?

と思うようなことが起ったりして、

例)○○さんから、ビジネスのお誘いが!
  新規のお客様が入った!
  子どもが元気になった!
  前からやってみたかったことに挑戦出来た!
  やたら周りの人から褒められる!
  朝6時に目が覚めて元気バリバリw
 
など、新しいサイクルが始まるワクワク音譜なご報告を頂くんですよ。

自分はこんなもんだ!っていう限界が、パッとなくなって、一段視野が広がる変容が起るんですね。

セラピスト的にもいつも、

すげ~~~~!

と、驚いてしますんですが、やっぱり、キングソロモンの時代から3000年大切に保持されてきている靈統が、

人間の予想を飛び越えて、ミラクルを起こしてくれるんですよねアップ


さっそく、私自身にも昨夜驚きなことが起りました。


主人が、

オーロラを見に行こう!

と誘ってくれたんです!


私と一緒に世界を見たいんだと、そういって旅行会社を見てきてくれていたんです。

泣きました~~~~!!!しょぼん


主人の発するエネルギーが、また変わってきてて、ビックリ、そしてそんなロマンチストなことを考えてくれてるのが嬉しくってね。



みなさんも、DNAアクティベーションで心のお手入れしてくださいね!

本当に、オススメだからラブラブ

★今でしたら、無料でチャネリングメッセージをお付けします!!!!!!
チャネリングコントラクトは北の守護神であり、また七福神の一人でもある毘沙門天です♪

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!!


*********DNAアクティベーションとは*********
人間の能力は、まだまだ数%しか開花していない、と言われています。

内側に、自分でもまだ知らないすばらしい能力が眠っています。

DNAアクティベーショ ン(活性化)は、あなたの眠っている能力、様々な可能性、魅力、神聖さを引き出すのに、非常に効果があります。

スピリチュアルな世界と繋がりやすくなり、 広い視野で物事を見ることができるようになっていきます。

オーラやチャクラを浄化し整えた後、エーテル体のDNAに、特殊なワンドを使って光を流しDNAを活性化していきます 。

DNAにはその人の生まれ持った才能や人生の設計図が入っており、ほとんどの人が24本あ るうちの2本くらいしか使っていません。

これが、数%しか能力を使っていないといわれる所以です。このヒーリングによって、22本が活性化されます。

よっ て、その人の本来のも つパワーに火が灯り、意識が拡大し、人生の豊かさの鍵となる「気付き」が早くなります。


★セッション内容
キャップリムーバル
トーニング
バランスラインの調整
16の神聖な扉の活性化
DNAに光の注入

★セッション料金、時間
60分¥10,000
初回のみ¥16,000(スパジェリック込みのため)