MMS公認ガイド&DNAアクティベーション | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

昨夜、セミナーが20時半に終わって、ホテルを予約したり、友人に電話したりと彷徨ったあげく、新幹線、在来線ともに終電に間に合い、無事に東京から帰ってきました。

地元の駅に着くと、すでに無人化した駅に主人が待っていてくれました。

すごく嬉しかったです。


なにかと東京で過ごす時間が多くなり、主人や愛犬ププには迷惑をかけていますが、いざとなると協力的で優しい主人と、ホテルで頑張って過ごしてくれていたププに感謝でいっぱいです。


今はププをお膝の上に抱いて、PCしてます。


週末は東京のMMSにて、認定を受けてきました!!!

MMS公認ガイドとして、そして公認ヒーラーとして、これからもみなさんのお手伝いをさせていただきます!



私、実はDNAアクティベーションをフルセッションで受けたことがない状態で、去年の10月にティーチャープログラム(現HA1)に行きました。

ティーチャープログラム(現HA1)は、東京で7日間、DNAアクティベーションを学ぶものなんですが、当時サービス業でパートしていた私にとって、土日含めて7日間も休みをとることは、職場の仲間に迷惑をかけてしまうからすごく胸が痛みましたが、それでもどうしても行きたくて、なんとかお休みいただいて行きました。

家族を置いて、東京で7日間も過ごすなんて、初めての試みでした。



理屈よりも直感に従ったおかげで、それは、私の予感を上回る、すばらしい7日間となりました。

世界で一つの自分用のクリスタルワンドを手にした時は、大泣きでした。

「これをするために生まれてきたんだ!」

と、理屈抜きでハートで感じ、感謝でいっぱいで、沢山泣き、沢山笑い、そこに集まった仲間達と沢山ハグをしました。




営業が苦手な性格ですが、DNAアクティベーションは本物だとわかったので、全ての方にどうしても受けていただきたいと常に思っています!

最初は、謎めいた内容と金額に、不審がる方が多いのは事実です。

でも、何故か気になって受けてくださる方々の、セッション後の喜びの感想を頂くたびに、本当に嬉しく思っています。

24本あるうちの22本のDNAを活性化することで、本来の才能が開花していくんですよ!


不安定な社会の中で、本当の自分自身のパワーを開花させ元気に生きていきましょう!

みなさんが生まれ持ってきたギフトを開花させ、それをいかしていくことは、周りの人を勇気づけたり癒していきます。




まだ受けたことがない方、是非一度は受けてみてください!

受けたことがある方は、受けてから3週間過ぎていればセッション可能です!

出張も可能です♪(別途、交通費頂きます。ご了承くださいませ。)

お問合せ、ご予約は、momimomi0203@yahoo.co.jpにて承ります!


★今でしたら、無料でチャネリングメッセージをお付けします!!!!!!
チャネリングコントラクトは北の守護神であり、また七福神の一人でもある毘沙門天です♪

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!!


*********DNAアクティベーションとは*********
人間の能力は、まだまだ数%しか開花していない、と言われています。

内側に、自分でもまだ知らないすばらしい能力が眠っています。

DNAアクティベーショ ン(活性化)は、あなたの眠っている能力、様々な可能性、魅力、神聖さを引き出すのに、非常に効果があります。

スピリチュアルな世界と繋がりやすくなり、 広い視野で物事を見ることができるようになっていきます。

オーラやチャクラを浄化し整えた後、エーテル体のDNAに、特殊なワンドを使って光を流しDNAを活性化していきます 。

DNAにはその人の生まれ持った才能や人生の設計図が入っており、ほとんどの人が24本あ るうちの2本くらいしか使っていません。

これが、数%しか能力を使っていないといわれる所以です。このヒーリングによって、22本が活性化されます。

よっ て、その人の本来のも つパワーに火が灯り、意識が拡大し、人生の豊かさの鍵となる「気付き」が早くなります。


★セッション内容
キャップリムーバル
トーニング
バランスラインの調整
16の神聖な扉の活性化
DNAに光の注入

★セッション料金、時間
60分¥10,000
初回のみ¥16,000(スパジェリック込みのため)