焦らずに | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

ついつい、焦ってしまいがちなわたし。
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃって。

でも、焦らずに、強く自分を信じて目の前の事を一つ一つクリアしていけば、
案外すんなりといけるものかもなって、
そんな事を感じます。

あんまり先を見すぎて、意識が未来に向きすぎると、
不安になったりしちゃうから、

足下をしっかりみて、一つ一つ、落ち着いて歩みを進めると、
気がついたら大きな成果を残しているかもなと、
そう思います。

ポイントは笑いながら♪
(これは毘沙門天からいつも教わっている事です☆)

喜びと愛を。。。
三重県四日市市ヒーリングサロンEnchantment☆
http://tomopu.jp/
岡本智美
momimomi0203@yahoo.co.jp

真実の扉を開くアデプトプログラム
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11064847834.html
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11069149212.html