「ブルーベリージャムとくるみのマスカルポーネチーズクリーム」

 

マスカルポーネとジャムを合わせた簡単チーズクリーム!クリチだとちょっとクセが強いので、私はマスカルポーネを買うことが多いです。

 

今回は、デルソーレのブランナンにのせましたが、クラッカーやトーストでも合いますよ。

 

くるみ入りで歯ごたえがいいので、ぜひためしてみてください♪

 

★レシピ

--------------------

【材料 クリームは.3人分】

マスカルポーネチーズ 200g

くるみ 30g

ブルーベリージャム 大さじ1

デルソーレ ブランナン 1枚

--------------------

【作り方】

(1)くるみを包丁で粗く刻む。くるみ、マスカルポーネチーズ、ブルーベリージャムを合わせる。

(2)ブランナンをオーブンで5分焼く。(1)のクリームをのせ、お好みで生のブルーベリーをトッピングする。

 

 

こちらの デルソーレブランナンを使ったレシピは

 

ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ

 

上記ページにいろいろありますよーー

 

ぜひ、ご覧になってみてください。

 

-----------------------------
▼まんが飯もぼちぼち更新中


http://mangameshi.blog.jp/
-----------------------------
 
くまクッキー応援して頂けると泣いて喜びますくまクッキー

レシピブログに参加中♪

 

ランキング参加中♪