食べるスープ♥チンゲン菜の濃厚ポタージュ



チンゲン菜があったので濃厚な
ポタージュを作ってみましたリラックマハート②


濾してないので栄養満点!!
食べるスープです


ほうれん草でもいいですよね


つけパンして、朝ごはんにピッタリです!

ぜひぜひ、試してみてくださいハート②


お気に入りのカップはレッズショップ(笑)



 

 材料

きらきら!!4人分きらきら!!

・チンゲン菜 ── 2束(小)
・玉ねぎ ── 1/2個
・牛乳 ── 1リットル
・コンソメ ── 大さじ2
・ハーブソルト ── 適量
・オリーブオイル ── 適量

 

 詳しい作り方

 
1



チンゲン菜を茹でる。



2



玉ねぎをオリーブオイルで炒める。



3



ミキサーにチンゲン菜と玉ねぎと入るだけの牛乳を入れてガーする。



4



鍋に移し、残りの牛乳を入れ、煮たたせ、コンソメとハーブソルトで味付けする。

濾してもいいですが、食べるスープなので濾していません!



5



まんぷくスープ♥


泣応援して頂けると泣いて喜びます泣
↓↓↓

ランキング参加中♪





 
sumisumiさんのお料理をもっと見る