愛を込めて♥豆腐とおからのチョコマフィン♥メイちゃん200




メイちゃん200投稿おめでとうミニーハート
大大大大好きすぎるーーーーーハートハートハート


いつもいつもありがとう!
この気持ち、言葉では表せないから
マフィンに込めたからね(笑)


お祝い事には、ミニーちゃんミニー




いつかメイちゃんと、ディズニーデート
してみたいねキャ心


これからも、かわらずに、明るくて
元気で優しいメイちゃんでいてください!


本当に、おめでとうでありがとう(*'∀`*)v


豆腐とおからのマフィンは
2015/4/19にマフィンサレを投稿してます





 

 材料

マフィン6~7個

薄力粉 ── 100g
ベーキングパウダー ── 8g
無糖ココアパウダー ── 大さじ1
●砂糖 ── 30g
●チョコ ── 80g
●サラダ油 ── 45cc
●おから ── 50g
●絹豆腐(軽く水切り) ── 100g
●卵 ── 1個
愛情♥ ── 計り知れない

 

 詳しい作り方

 
1



チョコをレンジで溶かす。
●をミキサーでガー。

オーブン180度余熱開始。



2



薄力粉、ベーキングパウダー、ココアを合わせておく。
そこに①をサックリ混ぜ合わせる。



3



カップに入れ180度に余熱したオーブンで30分焼く。



4



あら熱をとり、生クリームとミニオレオ、チョコでデコする。
リボンチョコはシリコントレーで、ホワイトチョコに色付けして作りました。



5



私とメイちゃんみたい♥





ランキング参加中♪




 
sumisumiさんのお料理をもっと見る