朝10分で♥リラックマ焼おにぎりプレート♥ピノちゃん100




リラックマの焼おにぎりリベンジリラックマ心




いつも仲良くしてくれる
まっちゃピノちゃんが100投稿に(*'∀`*)v
本当におめでとうございます!!


お祝い事には、くまくまをリラックマ心


先日は、私の300投稿もお祝いして
くれた、とても優しいピノちゃんぺこ




これからも、仲良くしてください!!


リラックマの焼おにぎりは
2014/11/28にも投稿してますが……
めっちゃ微妙だったのでリベンジ(笑)


今回は、私好みの、
情けない愛らしいお顔になりましたハート





特に、右の子タイプですスマイル



こっち♥♥

好きな野菜と、メイちゃんの珈琲でハートハート






 

 材料

リラックマくま2個分リラックマ
ご飯 ── 茶碗一杯
麺ツユ ── 大さじ1
海苔とチーズ ── 顔用
好きな野菜 ── 好きなだけ
おかよしさんちのコーヒー ── いつもの!

 

 詳しい作り方

 
きらきら!!1きらきら!!



麺つゆと、温かいご飯を混ぜる。
色ムラが出ないように!



きらきら!!2きらきら!!



サラダ油少々で焼く。
両面こんがり焼いて完成!



きらきら!!3きらきら!!



チーズと海苔で、お顔を作る。
愛情込めて♥






 
sumisumiさんのお料理をもっと見る