こんばんはリラックマ心
今夜も訪問ありがとうございますおんぷ




今日は祝日でして
朝からゆっくりしていたのですが……




まさかの嬉しい出来事が泣泣泣





うちにも来たんですハート②

バレンタイン



ペコリでもブログでも
いつも仲良くしてくれている

ミニーおかよしメイちゃんからミニー
↓↓↓↓↓





そう、なんと、またまた

クリスマスの時と
同じように!!





お互いが出しあっていたという
デジャヴww




8日:私がマフィンとクッキー作る


9日:私が荷物を出す
9日:メイちゃんがシフォン作る


10日:メイちゃんが荷物を出す
10日:メイちゃんが私の荷物を受けとる
10日:メイちゃんからヒャハーのLINE


11日:私が荷物を受けとる
11日:私がヒャハーのLINE




いや、本当にビックリ心




しかも、来たのがハート



カフェモカ
シフォン♥

(くまはうちの子です)





ずっと食べてみたかったシフォン!




見るからにフカフカ~~ハート







で、開けちゃうよ(笑)



ほらキタ!










もうね、ふわしゅわハート

シフォンクイーンやwww






たくさんのファンがいる
メイちゃんのシフォン、



すみません、頂いちゃったよニャハー






他にも色々可愛い雑貨がハート

(くまはうちの子ですwww)




寒い冬も、心あったまりましたミニーハート



やっぱりバレンタインって
素敵なイベントですねスマイル





皆様も

大好きな旦那様や彼氏、友人に


バレンタインに感謝の気持ちを
贈ってください心心心




ありがとー♥