こんばんはリラックマ心

 

今夜も訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

連続になりますが……

 

 

 

 

今日もモニター商品のご紹介です(笑)

 

 


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

今回は、中垣技術士事務所さんの

 

 

 

 

 

 

Aronia100%果汁

 

 

です心心

 


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、全ての数値が

 

 

こんなに高いのです!!

 

 

 

日本ではまだまだ知られていない

 

 

 

果汁ですが、今後注目ですねハート

 

 

 

今朝は、ヨーグルトでおんぷ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

さらっとした液体です

 

 

 

 

 

 

ベリー系の爽やかな香りと

 

 

酸味がたまらないハート

 

 

女子が好きそうな感じですねハート

 

 

 

 

 

無糖・無添加・無防腐剤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつ入れて、至福の時間ハート

 

 

 

 

 

今度は、スイーツにも

 

 

使ってみたいなと思いましたハート②

 


中垣技術士事務所のインターネットショップ

 

 

 

 

 

モニターうんぬん、これ大好きリラックマ心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本 1080円で、300ml

 

 

 

 

このヨーグルトでは10ml

 

 

入れたので、かなり使えそう!!

 

 

 

 

春までに、アロニアで

 

 

 

 

本格美活
頑張ります(笑)

 

 

 

気になる方は、ぜひお試しくださいハート

 

 


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

 

 

 

 

 

 

 

心応援して頂けると嬉しいです心