松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

こんにちはリラックマ心

 

 

 

 

 

今日も快晴な関東ですちゅう~

 

 

 

昨日ちらっと書きました

 

 

 

松前屋さんの

 

リラックマ梅こんぶごはんリラックマ

 

 

のご紹介ですハート②

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで全部セットになってます

 

 

用意するのは、米2号のみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

米といで、セットを入れて

 

あとは普通に炊飯するだけスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炊いている時も、出汁のいい香りがラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ優しい味!!!!!!

 

 

 

 

変なしょっぱさとか、甘さではなく

 

 

 

素材の旨味がたっぷりおんぷ

 

 

 

梅と昆布とエビたっぷりハート②

 

 

 

 

こういう炊き込みご飯大好きですキャ

 

 

 

 

 

 

 

お弁当にも、朝御飯にも

 

 

 

これがあればおかずいらない(笑)

 

 

 

 

 

お土産や、プレゼント、

 

 

 

 

おもてなしの食卓にも!!

 

 

 

 

 

ぜひ、試してみてくださいリラックマ心

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 


松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中