ミッキーとダッフィーの仲良しハンバーグプレート♡



ミッキーが………なんか違うミッキー汗汗汗



一昨日の夜作りました……
上手くいったら【ハロウィン前夜祭】に
投稿しようと思ったのですが



あまりにもミッキーがひどかったので
ハロウィンにはしませんでした……



ラスト1枚のチーズ!!
仕事終りの空腹!!
フリーハンド!!



こうなりますよね(笑)


ミッキーミッキーはハンバーグ
ミニーダッフィーは麺つゆライス
ミッキー・ミニー海苔とチーズでお顔チョキチョキ







愛情いっぱい詰めたのですが……



くま以外のキャラも練習しないとプーきらきら!!




明日は、待ちに待った
ディズニー【ハロウィン祭】かぼtysおんぷ





みなさんの投稿見れるの
楽しみにしてます心心心






心最後までありがとうございます心

ミッキー応援して頂けると嬉しいですミニー




❤ランキングに登録してみました❤
良かったら覗いてみてください♪









 
 
sumisumiさんのお料理をもっと見る