もちさんからみたら・・・ | しろいくも

しろいくも

お付き合いして10年目。同棲して6年目。
やさしい彼女とのことを綴っています。

とあるブロガーさんが、彼女から見たわたしということで、相互紹介というものをかいていました。

もちさんに、たのしそうなんだよと伝えたところ、早速書いてくれたので載せてみたいと思います。


もちさんから見た、わたし。


みため(`・ω・´)

ちっっっちゃい
きゃしゃなのにふにふに
おじょうちゃん
足がきれい
ワンピースがとても似合う
腰の曲線がとてもきれい
横顔のラインに惚れ惚れする


行動≡(ノ´▽`)ノ

仕事が速い
よく、くるくる回る
運動音痴そうな動き
足が速い
顔によくでる
嬉しい、照れる、面倒、すこしすねる、いたずらっ子の時の表情が特に好き


なかみ(‐д‐*)

真面目でひねくれ
あまのじゃく
すねると後戻りできなくなる
甘えた声はとても甘い///
記憶力がいい
自分に厳しく私に甘い
他人は他人
たまに怖い(ぼそ
言葉に力がある



一言

笑ったり泣いたり怒ったり。2年間、いろいろなさゆさんと一緒にいた。
でも、まだまださゆさんマスターへの道は長いな~(・ε・。)
これからも精進せねば!シャキッ


こんなかんじになりました*

たのしかったですー


もちさんのところには


わたしからみた、もちさん


がのっていると思いますので、お付き合いいただける方はとんでみてください♪









ほんとは、書ききれないほど、大好きなところがいっぱいなのは、内緒なのです。*