『〇〇日までには』 | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

みなさん、こんにちはビックリマーク

降雪担当の犬熊ですくま

まずはお詫びから

熊の湯スキー場は15日のOPEN予定でしたが、
ホームページ等で告知済みのように
16日以降に延期となりました。

天然雪20cmと降雪機の稼動が丸二日間あれば
OPENの目安になるのですが、
今週の天気は皆さんご存じの通りでしたので…

予定を組まれていた方をはじめ、
多くの方にご迷惑をおかけ致しました。


さて、それではOPENはいつ頃か?と考えると
『遅くても19日まで』
と皆さんにはお伝えします。ぺこり

もちろん早める努力はしますが
天然雪の見込みがほとんど無いので
こんなお答えしか出来ません。

また、延期のお詫びに三連休の天気を予想しました。「ハイっ」の手

(21日:必ず来て!)
22日:必ず来て!
23日:冬型前の崩れ…でも大丈夫
24日:冬型で雪質回復

長野から3000km離れた例の場所も参考にしたし
自分の勘も入れてます。敬礼パンダ

冬型になるタイミングが遅れるかもしれませんが
参考にする価値はありますよ。ポイント


昨日はリフトスタッフもやってきました。ドライブ。

頼りになる仲間たちです。敬礼

いよいよ熊の湯は臨戦態勢に突入です。なるほど

まずはOPENを目指してひたすら作業です!!