☆ 第29回ベアカップスキー大会 ☆ | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

皆さん、こんにちはキメ

事務の白くまですリラックマ


本日、4月19日、


熊の湯のスタッフで行う、

きらきらきら~♪第29回 ベアカップスキー大会きらきらきら~♪


が開催されましたくま



朝からいいお天気に恵まれ、

たくさんの従業員が参加しました晴れ


開会式の模様

サゲサゲ↓


熊の湯スキー場スタッフのブログ


平澤 文雄先生にもご参加頂きましたキラキラ

ありがとうございましたaya



開会宣言は、前回優勝した、

パトロールの猿くまさんオランウータンキラキラ♪


熊の湯スキー場スタッフのブログ



前走は、社長と、平澤 文雄先生に

滑って頂きましたお願いクマ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


そして、いよいよ、ベアカップ開幕です!!


熊の湯スキー場スタッフのブログ

愉快なクマの仲間たちを、どうぞご覧下さいくま


熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ


コココスプレしてます叫びWハート


熊の湯スキー場スタッフのブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちらリズムです(笑)


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


いい笑顔ですね~キラキラ♪


熊の湯スキー場スタッフのブログ


相変わらず、カメラをいっぱいつけていて、

おもしろいですキャ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

キラーーーーーンきらきらきら~♪

きまってますピース



熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ


よっしゃビックリマーク優勝は頂きだぜキラキラ



熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ
グググッドです♥akn♥

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


Finish~~~!! あれれ帽子が~n帽


熊の湯スキー場スタッフのブログ
おぉ~
プロ選手のようですねスキー


熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

サ、サ、サングラス~~~サングラス汗

熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


みんな、とっても楽しんだようですには★笑


そして、今回の優勝者は・・・・・・・



猿くまさんです!!  くすだまくすだま


なんと、2連覇達成ですきらきらきら~♪


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ

さすがです!!

カッコイイですね~嬉しいwハート




その後、閉会式が行われ、

皆さん、いろいろ素敵なおもしろい

賞品をGETしていましたきらきらきら~♪


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ


今年も、無事に、楽しく、ベアカップを

終える事が出来ましたきらきらきら~♪


ありがとうございましたお願いクマ




今シーズンも、残りわずかですが、

こんな愉快な、くまスタッフが、全力で盛り上げていきますので、

どうぞ、よろしくお願いしますaya