☆プチモーグルバーン☆ | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

こんにちは!!

熊の湯のタカです敬礼



みなさん、

もぉ「プチモーグルバーンきらきらきら~♪の存在は

御存じですよねビックリ



パトロールの僕とドラさんで

「プチモーグルバーン」に入って

コブ造りをさせて頂きました敬礼




僕が担当したのは

下から見て左側のラインで、

ドラさんが右側のラインを担当してやりましたイエーイキケン


熊の湯スキー場スタッフのブログ


コブは3ラインあるのですが

真ん中は出来ていません!



まだまだ頑張って造っていきますふっ



コブは3ラインといっても、

ただの3ラインじゃないんですよ!!



例えば僕が担当で造った

下から見て左側のラインは

とても細くリズムが速いコブで、



ドラさんが担当した

右側のコブは割とゆったりとしたリズム

真ん中がかなりゆったりとしたリズム


といったように、

3ラインともリズムが違うんです笑いポイント




このリズム変化もまた楽しんでもらえる

ポイントの一つだと思います嬉しいw



コブを苦手にしている人はたくさんいると思いますひらめき電球



いきなり熊の湯スキー場の

難関コースの「モーグルバーン」のコブに行くのは

少し不安汗

滑って最後まで下りて来れるか不安ということも

あると思いますお願いクマ汗



そんな時は、

「プチモーグルバーンきらきらきら~♪ですにこっ




ここで、「モーグルバーン」に挑戦する準備をして

コブ克服に役立てて頂けたら光栄ですaya




ではここからは、事務の白くまさんに

バトンタッチです仲良し




はいよ~て

皆様こんにちは、白くまですリラックマ



昨日はと~ってもいいお天気でした晴れ


熊の湯スキー場スタッフのブログ



熊の湯スキー場スタッフのブログ


では今から噂の

プチモーグルバーンきらきらきら~♪の魅力を

イケメンパトロールのタカさんと共に写真で

お伝えしていきますイエーイ



熊の湯スキー場スタッフのブログ

スタート!


熊の湯スキー場スタッフのブログ

お~粉雪舞ってます嬉しいw



熊の湯スキー場スタッフのブログ

真剣ですきらきらきら~♪かっこいい~顔文字



熊の湯スキー場スタッフのブログ



熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ



熊の湯スキー場スタッフのブログ


最後もばっちりキマってます嬉しいwハート



ってすいません、

タカさんの実況中継になってしまいましたがエヘ♪

プチモーグルバーンのコブの感じが少しでも

皆様に伝わりましたでしょうかはてな



また、真ん中のラインが完成しましたら

お伝えしていきますaya



是非、興味のある方は

プチモーグルバーンにも挑戦してみて下さいキャッ*m


以上、白くまでした花オレンジ

熊の湯スキー場スタッフのブログ