★うかい亭&初マグマグ★ | ENA*SANA*DIARY

ENA*SANA*DIARY

えな♡2010年8月19日うまれ*゜
さな♡2012年9月15日うまれ*゜

1月25日(火)y’s


今日は、パパの誕生日お祝いで、うかい亭へsei

ぐるごちにも出た高級なお店♥akn♥


1杯1050円のぶどうジュース♥akn♥
★★KUMA's HOUSE★★



このカニが・・・



★★KUMA's HOUSE★★


めっちゃおいしいスープにaya


★★KUMA's HOUSE★★

カプチーノ仕立てらしいsei


この分厚いお肉が・・・
★★KUMA's HOUSE★★

ん~、やわらかい~aya


★★KUMA's HOUSE★★

1部屋に1人のコックさんてのがすごいよねsei

セレブな気分を味わったわ~sei


えなしゃんも、みんなにだっこされながら、おりこうちゃんだったよena



そんなえなしゃん、今夜はお風呂上りに初マグマグに挑戦tomominnie


★★KUMA's HOUSE★★
/これできたら、おねえしゃんになれるの~y’s?\


中身は白湯aya

かみかみしたりして、口からダラ~っとこぼれて、湯上りで着替えたばかりなのにびっちょっちょに♥akn♥

まぁ最初は難しいよねて

ひとりでマグマグ持ててるえなしゃんの姿に萌え~なママでちたaya