★パパ誕生日♪&初めてのあんよの味★ | ENA*SANA*DIARY

ENA*SANA*DIARY

えな♡2010年8月19日うまれ*゜
さな♡2012年9月15日うまれ*゜

1月24日(月)y’s


今日はパパ30歳の誕生日~sei★ena

おめでとさんsei


朝ごはんが手作り誕生日メニューて


★★KUMA's HOUSE★★
/ぱぱおめでとしゃ~んaya


といっても、ほぼ残り物♥akn♥

手作りは、チーズケーキタルトsei


夜は、パパの食べたいメニューにしたら、ほぼ作らなくてよいものになった♥akn♥

ピザハット、鶏の手羽焼き、サラダ、それからお気に入りのアボカド作ろうとしたら、アボカドが固すぎて無理だったっていう・・・akn


なんかイマイチ気合いのない誕生日seishoko

日中はららぽに行ったけど、結局なんにも買わなかったしね~。

まぁ喜んでくれてはいたみたいだから、よかったのかなsei


来年はえなしゃんと計画練って、楽しい誕生日会するじょーtomominnie


その夜aya

えなしゃん、初めて自分のあんよを食べることに成功~aya


★★KUMA's HOUSE★★
/んっ!?なんでしゅかこのかんしょくはっ!?\


お風呂あがりのはだかんぼ♥akn♥


なかなか寝返りしないな~って思ってたけど、着々と成長してるんだねっ&aya

おめでとしゃんて