最近、短時間なんですが、バイトに行っています。


私の場合、パートになるんでしょうが、


時間からすると、バイトって感じです。


ま、違いがよくわからないんですが・・・σ(^_^;)



さて、そのバイトなんですが、


私と同年代(といっても、上です・・・30前後の方)


が先輩でいらっしゃって、


よく会う方が3人おります。


バイト暦最長の方が、中学生と小学生のお子さんが二人。


とっても温和な方で、


お母さんって雰囲気です。


次に長い方が


私とは常に一緒に入ってるんですが


5歳のお子さんがひとり。


この方、「バツイチ」だそうです。


旦那様も・・・。


しかも、かなりの武勇伝がおありで、


イメージとしては、レディース総長って感じです。


面倒見がよくって気がいい人です。


話好きで、竹を割ったような性格なんですが、


その、武勇伝をきいていると・・・・。


う、うん・・・広島っぽい(((( ;°Д°))))


(すいません、なんか広島を誤解してるかも・・・)


そして、一番私と歳が近い方は


小学生の年子がいらっしゃるのに


かわいらしいおねえさん・・・というイメージだったんですが


彼女も「バツイチ」で、


なかなかの武勇伝の持ち主らしいということが発覚・・・。


(°Д°;≡°Д°;)


今日は、この、オリエンタルラジオなお二人が


離婚について話されてました。


大体どちらかが離婚の危機に直面するんだそうです・・・。


離婚届も何回か記入したとのこと・・・


(°Д°;≡°Д°;)


・・・・この連鎖に組み込まれたらどうしよう。


言い知れぬ不安を感じ、


ちょっと次の働き口を探そうと思った今日この頃です。