2008年 9月20日(土)



明日を馬本祭り馬に控えた本日20日!

クマ君事務所で最後の準備を行いました 音譜



集まったのはこのメンバービックリマーク

家主クマ君、H田前実行委員長、N山クン、Sつ君、千葉からS匂夫妻、

N子さん、ikuko、O木さん、Dっさん、I手君、私E.I



女の子子供男の子も全部で10人 叫び

一時は託児所と化しましたえっ




8月にもブログで書いた、63メンバーで作った子ども隊グッズに

今日は「子ども隊 六参會」 シールを貼りつけました パー


こんなシールダウン


子ども隊シール
(図案も自分たちで考えましたぁ。

ちゃんと「六参會」って小さく入ってるのわかりますかぁ?)



本当はシールだけ公開しようと思っていたけど、

どうせ後11時間後には配布しちゃうから、

一足先に子ども隊グッズ、ブログに載せちゃいますにひひ


今年の子ども隊グッズはこちらクラッカー


子ども隊扇子2

子ども隊扇子1

紺と赤の図柄が表裏になっている小ぶりの扇子 ラブラブ!



デザインも型作りも色塗りもシール貼りも・・・

すべて63メンバーで手作りしましたぁにひひにひひにひひグッド!

どうですか?なかなか素敵でしょ?(自画自賛あせる




文化祭?体育祭の仮装行列?

そんな感じのアート手作り作業レンチが今年もできたこと。

とっても楽しかったです音譜




さらに、明日は女性陣おとめ座&女の子女の子はお揃いの鉢巻きで参加です


お揃い鉢巻2008

これも作っちゃいましたチョコ



平元程ではないですが、こうやって今年も63で準備を進めてきました。

明日は思いっきり楽しみたいですブタ



本隊参加はしないけれど、沿道で見てくれる63メンバー!!

大きな声で呼んでくださいねぇ!

はじけ過ぎて、気付かないかもしれませんので ガーン




明日は天気予報が雨のようですが・・・

雨雲を吹き飛ばす勢いで頑張りますグー




                       E.I