2008年 9月17日(水)



昨年の今日・・・まさしく、馬 2007年藤崎宮例大祭当日 馬


早朝(深夜星空)2時 堂免公園集合で始まった1日

藤崎宮に到着した途端、最後の最後は土砂降りの雨雨雨雨に見舞われた一日


そんな1年前が、とっても懐かしく思い出されますクローバー



あっという間に一年が過ぎた気がします

でも、実行学年だったことが、遠い昔のような気もします。



今年は、平成元年卒業の後輩(平元)が頑張ってくれていますグッド!


1週間後に本祭りを控えた、先週末の9月13日(土)には

  『高校連合チャリティー前夜祭』 が昨年同様、市民会館演劇で行われました


今年、平元のテーマは 『艶縁彩祭


そのテーマにふさわしく、とても色鮮やかな虹、いろんな要素が取り入れられた舞台でした



平元前夜祭2


平元前夜祭1


学年が違うと、同じ舞台でも出来上がるものが全然違うんだなぁ~目

と、改めて感じました。


同じ会場で、同じ江原太鼓を使用し、風雷神・狂舞連・匠等の出演者も大きく変わること

ないはずなのに・・・

(あ、今年は63の時と違い かわいいこども達女の子男の子が出演してましたが)

本当に不思議です



63からは あしフットドラムに クマ君、 風雷神でH田君が出場していました。

お二人とも本当にお疲れ様でした合格



前夜祭後は昨年同様に 大盛り上がりの打上げビール



平元CIB打上げ

はじける平元を見ながら、

「あぁ、懐かしいなぁ。頑張った人ほど、この時間がたまらないのだろなぁ」と

思ったのでした音譜




前夜祭翌日の平元事務所には、平元のメンバーをはじめ、

63のN山君がサポートの打ち合わせに来ており、

62のT久先輩も当たり前のように事務所にいらっしゃいました叫び




本祭りまであと 4日

平元のみなさん、ゴールまであと少しパー

本祭りが成功するように、一緒に盛り上げるから、頑張ってねぇクラッカー



                       E.I