2008年 8月11日


みなさん、お久しぶりですあせる


私がブログを最後に書いてから、もう10ヶ月もたってしまいましたショック!ショック!ショック!

(その間にも、いろいろネタがあったのに、写真を撮り忘れたり、記事を書き損ねたり・・・

「ブログにするねぇ」といいつつ、こんなに時間がたってしまいました。ごめんなさいしょぼん





さて、早いもので、昨年の実行学年が終わってもう11ヶ月になろうとしています。

昨年の船夏が嘘のような今年の夏・・・



大変だったとはいえ、毎日同級生と会い、毎日何かを作り上げていたあの日々が

そして、同級生の仲間がとっても懐かしいクローバー


きっと他の63メンバーもそう思っているはず!!ニコニコ


・・・ということで、久しぶりにみんなで集まりました。

(先日の土曜日 8月9日です)


場所は(今年は63事務所はないから・・・)江原会館学校

(でも昨年の事務所は誰にも借りられずそのままだったぁ汗



何のために集まったかって言うと、


今年の63は 男の子こども女の子隊担当』パー

昨年あれだけ手作りした63です!今年も何もしない訳にはいきませんDASH!

そこで、「こども隊グッズ」の作成アートレンチメモに集まりました~ラブラブ



こども隊扇子作成
作成中の風景 (江原会館にて)



本当は何を作成したか、ここで カメラ写真 を見せたいのですが、

それでは

「こども隊グッズは何かなぁ~ニコニコ

という楽しみがなくなってしまう・・・あせる



ということで、まだ公開を許されていませんしょぼん


何か知りたいでしょぉ~ にひひ にひひ にひひ


知りたい方は、9月21日の 馬本祭り馬 に

お子さんを連れて(もちろんお子さんなしで自分がメインでもOKグッド!ですよぉ)

63が うようよ するこども隊の列にご参加ください音譜



今年は こども隊 が例年以上にもりあがるはず虹

もしかしたら、こどもより、お世話係の63が多いかも目

同級生のみなさん!今年は昨年とちがって、お祭り本体を楽しめますドキドキ

昨年はサポートで頑張ってくれたみんなも、今年は法被を着て、

みんなで楽しみましょうねぇクラッカー お待ちしてます音譜


               

P.S. こども隊グッズ作成の江原会館には、なんと5日前の突然の召集命令だったにも係わらず

O木さん、クマ君、H田実行委員長、Ikukoちゃん、A子ぶ、N山君、N木君、K田隊長、N籐ハンズマン君、

N子さん、Dっさん、H田事務局長、I手君、私E.I の 14名が集まってくれました。

(これなくてごめん・・・ってメールくれた U田君、M良君 次回は集まりましょう星

な~んだみんな、やっぱり集まりたかったんじゃないのぉ ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



                       E.I