忙しい女性にとって、
栄養満点の朝食を摂るというのは
なかなか難しいですよね。

でも食べないと力が出ないし
貧血などを起こしちゃうかも…汗

手軽に栄養満点の美味しい朝食が摂れたら
いいな~ということで…
{6FEC5B8D-EB51-43AD-AED9-F2FBF7F6654B}
ロート製薬さんのダルーラをお試しさせていただきましたキャハハ

ロート製薬さんですよ!
この時点でばっちり栄養が摂れる予感…キャー
 
{588066BC-F669-4E0A-9A4A-686B42FCDD5D}
ダルーラは1杯で女性に大切な栄養素が
手軽に摂れる具沢山スープです。
オーガニックのひよこ豆とレンズ豆がたっぷり入っています。
{2BBFFF82-D483-4C35-BC34-F4BB0714C04B}
鉄分、葉酸、食物繊維
女性に嬉しい栄養素がたっぷり~Wハート

カロリーが200kcal以下なのも嬉しいですよね。
栄養たっぷりなのにヘルシーなので
女性の朝食にぴったりです。

私がお試しさせていただいたのはスパイシーカリー味。
他にスパイシーオニオンホットジンジャーがあります。
{89095E46-9665-47AC-B5F4-FEF7057B6098}
お皿にうつして、電子レンジで1分半加熱します。
超短時間でできてお手軽です。
{BE8195B1-B505-404D-977C-D981AA83A862}
ちょっとびっくりするくらい具沢山!!
お豆がごろんごろん入っていますぺろっ

豆は柔らかすぎず、ほくほくの食感。
かなり食べごたえがあります。

コクがあってスパイシーなので
スープ1杯でもかなりの満足感好
いい香りに食欲をそそられるので
朝から元気になっちゃいます上

1袋389円とちょっとお高めですが
まとめ買いすると最大15%オフになるみたい。

朝に弱くて朝食が食べられない…。
朝食できちんと栄養を摂れていない…。
そもそも朝食を準備するのが面倒…。
そんな女性の方にオススメですよ~女の子




ロート製薬株式会社のモニターに参加しています。

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ