最近話題のエクオール。

私もブログで何度かご紹介しています笑

 

エクオールはゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする

大豆由来成分です。

以前は大豆イソフラボンがいいと言われていましたが、

実は重要なのは大豆イソフラボンではなくエクオールだったんですキラキラ

 

大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が

腸内細菌の力を借りて生まれるエクオール。

でも、日本人女性の約5割は

自分の体内でエクオールを作れないんですって汗

いくら大豆イソフラボンを摂取しても

残念ながら恩恵を受けられない人が

約50%という残念な研究結果が…泣

 

そこで頼りたいのが、

大塚製薬の『エクエル』です!!

大塚製薬は、世界で初めて乳酸菌で大豆を発酵させて

エクオールを生み出しました。

合成・抽出・濃縮などの製法を使わずに作られた食品なんです好

 

ゆらぎ世代の女性のエクオール摂取目安量は一日10mg。

エクエルなら1日4粒で、10mgを摂取することができます。

 

こちらのエクエル、12月18日までモニターを募集していますキラキラ

ご購入ごとに3回のアンケートに回答する必要がありますが

通常より5%OFFの特別価格で購入できるうえ

エクオールを体内で作れるかがわかる検査キットの

『ソイチェック』をプレゼントしてもらえます♪

 

ゆらぎ世代ならではの悩みを抱えている女性の方、

ぜひエクエルのモニター募集について

チェックしてみてくださいね女の子

 

 

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]